fc2ブログ

カルマを迎え撃つ!

これからの就職活動をどうするか考えていたら、考えすぎて、もう何をどうしたら良いのかよくわからなくなりました。





就職先の一番の決め手は条件などもありますが、結局のところ、人間関係です。ですが、こればかりは入ってみないとわからないですからね。





どうせまた就職したら、魂の課題、待ってましたとばかりに用意されてるんでしょ?カルマまだありますよ。はいどうぞ!!今度はこのカルマ、清算しましょうね♪みたいな感じになってるんでしょ?わかってますよ。言われなくても。





もうこうなったらカルマを迎え撃つ!





カルマを迎え撃って、必ず清算して、なんとしてでも!地を這ってでも生き抜いてやる!




  20220126160429070.jpeg




と、魂がマッチョの私はついつい、まだ見ぬ未清算のカルマを前に気合が入り過ぎてしまうのですが、もうカルマの清算が待ってること前提だもんね。




カルマの清算とかなくて、もしかしたらものすごい和やかで、ボヘーっと笑っていられて、ストレスフリーの職場に行けるかもしれないのに、ついつい人生を修行みたいに考えてしまう。




すぐにマッチョに考えてしまう。




こういう人生を修行みたいに考える癖が返って、いらない苦しい魂の課題を引き寄せてしまっているかもしれないので、もっと楽観的に考えないといけないですね。



SHARE
自己肯定感劇場