fc2ブログ

夫の生き霊の話

今年の夏に仕事を辞めてしまったので、そのまま引きこもり主婦な生活をしています。




夫は毎朝、出勤していくのですが、私は一緒に朝起きられず、夫は朝ごはんも食べない人なので、夫はそのまま1人で出勤して行きます。夫よ、ぐうたらな妻でごめん‥。





夫が帰ってくるのが、夜遅いので、2人で夜ご飯を食べ終わって、お風呂に入って、就寝する頃には1時過ぎになり、そのままだらだらYouTubeなどを見て起きているので、寝るのが結局、2時3時になってしまい、朝起きられないのです。ほんとごめん‥。







最近の話なのですが、朝、また夫が1人で出勤して行きました。私はベッドで見送りもせずうとうとしていました(ごめん)





それから数時間が経過して、私はまだベットの中で夢と現実の狭間をうつらうつらしていたのですが、いきなり玄関の扉がバタンと開いて、夫が帰ってきた音がしました。





はあはあ息を切らしながら、焦った様子です。そのままリビングでガサガサした後、また慌てた様子で、玄関の扉をバタンと閉めて、会社に戻っていく様子の音がしました。




私はうとうとしながら「なんか忘れ物して戻ってきたのかな‥?」と白昼夢の中で思っていました。




昼近くになって起きると、リビングのカウンターに、夫の個人用スマホと会社用のスマホがそのまま忘れて置かれているのを発見しました。




あれ?スマホ忘れてる?さっき帰ってきた音がしていたけど、これを持ちに戻ってきたんじゃないの‥?





夫の会社に持って行った方が良いだろうか‥とも思ったのですが、まあ大丈夫かと思ってやめときました(おいおい持っていったれよ‥)




夜になって夫が会社から帰ってきて「今日、スマホ忘れてしまって焦ったわー」と言いました。




「もしかして○時頃、家に持ちに戻ろうとしてた?」と聞くと、「うん、その時間帯の頃、本気で持ちに戻ろうか考えていた。迷ったけどやめた」と言いました。




その時間帯に夫がすごく焦った様子で帰ってきて(姿は見てはいないけど、玄関とリビングでそういう音がした)、忘れ物を持ちに帰る音が家でしていたことを話すと、夫はびっくりしていました。




多分、あれは焦った夫から意識だけが分離して、その意識(生き霊)が家に帰ってきて、スマホを取りにきていたんだろう、と思うような出来事でした。







もう一つ、夫の生き霊話なんですけど、数年前に人の魂の色が見えるというヒーラーさんに、私の魂の色を視てもらった時の話です。




最初に私を霊視してもらった時に、そのヒーラーさんが「あれっ?なんか男の人が憑いてる!」と言いました。




私は幽霊にしろ、生き霊にしろ、男性に憑かれるような心当たりは全くございません(笑)





ヒーラーさんは「この人ね、あなたとずっと一緒にいたいみたいで憑いている。よしよしとあなたの頭を撫でている。なんかスパイダーマンみたいな、全身タイツの変装をしていて、タイツの柄は白黒の市松模様をしている」と言いました。




私は最初、一体誰だろう‥と思いましたが、その全身タイツの柄が白黒の市松模様と聞いて、ピンときました。




夫やないかい、と。




その白黒の市松模様というのは、夫の好きな柄で、夫の布団一式はその柄で統一されているのです。私の頭を撫でるのも、実際、夫はよくやります。




そのヒーラーさん曰く、そのセッションの間中、全身タイツに変装した夫のその生き霊はずっと、少し離れたところから、私のことを見守っていたそうです。






帰宅してから、私に夫の生き霊が憑いていると言われた話をしたら、夫が爆笑していました。




「何で私に生き霊つけてるの?」と聞いたら、生き霊を飛ばしている自覚はなかったけど、多分、私のことが心配だから、ついて行ったんだと思う、と言いました。




「何で生き霊、変装してるの?」と聞いたら、さりげなく見守るため。だけど、私にはちゃんと自分のことだとわかるように、市松柄で俺であることをアピールしてるんだと思う、と言っていました。




よく生き霊を飛ばすと、本体の方は自分の意識の一部が分離するわけだから、疲れやすかったりとか、ぼーっとしたりすると聞いたことがあります。




「なんか疲れたりとかせんの?」と夫に聞いたら、うーん、別にそれはないかなぁと言っていました。




全身タイツな夫の生き霊話でした。





SHARE
スピリチュアル