全ては計画通り(3)
続きです。
こうやってどこか冷静な自分がいるのも、これは元々、自分が計画してきたことだと魂が知っているからなのかもしれません。しめしめ計画通りだなみたいな。
こういう困難な状況の全てはただ私に、カルマの解消だったり、今世に計画してきた目標である「自己受容」を促してるだけなのです。
いじめの詳細とか、茶番劇の詳細とか、こと細かい内容までは、魂的には本当はどうでもよくて、ただこのシナリオ、ミッションをこなしたいだけなんだろうなと思います。
「この体験はもしかしてカルマの解消なんじゃないか」「この茶番劇って、また私に自己受容させたいだけだよね」とか、自分が薄々、気づいていること、感じていることって、結構、真実なんだなと思いました。
このスピ会の方に言われたことで、自分の感じていたことと答え合わせが出来た感じがして、もっと自分の感覚を信用していいんだなと思った出来事なのでした。
実は、以前ヒプノセラピーを体験した時に、自分のハイヤーセルフと会って、ハイヤーセルフから「前世は楽しく生きられなかったから、今世は自分のやりたいことをやって、思い切り楽しく生きてね」と言われていたのです。
(過去記事 意外なハイヤーセルフの姿)
でも見えたハイヤーセルフの姿が、まさかのユニコーンでメルヘンだったので、驚いて、私の妄想かと思って、言われたこともちょっと半信半疑だったのですけど、今回、スピ会の方に「今世は楽しく生きること」と言われて、ああ、やっぱりあの時、見えたハイヤーセルフのユニコーンも、言われたことも本当だったのだなと思ったのでした。
だから、これからももっと、自分の見えたもの、感じたことを、自信を持って信じていっていいのだなと思ったのでした。