FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

美しさとエネルギー(7)熟練エンパスを目指す

2019/01/11
続きです。



今まで私は、いじめとかネガティブな方面にこの引き寄せ力を使うことが多かったのですが、こんなに当時、学校の有名人(笑)になるくらい、大きな引力があるのなら、もっとポジティブな方面に使うことだってできるはずです。



この引き寄せ力だったり、念の強さをポジティブに持っていけば、とても良いことを引き寄せたり、良い結果をもたらしたりすることが出来るはずだと思うのです。




精神不安定で、自己否定のネガティブ地獄のどん底に飲み込まれてしまっていた若い頃ならいざ知らず、若い頃よりは成熟して大人になった今なら、そうできるはずだと思うのです。




『エネルギーに振り回され、翻弄されるのではなく、エネルギーをポジティブに使いこなす』




これこそが、エンパスビギナーから熟練エンパスになる要だと思うのです。




だから今こそ目指すべきは、エンパスビギナーを脱し、熟練エンパスになることなのです!!(笑)




熱く書いてしまいましたが、ただ、良いことを引き寄せるといっても、強力な念力を使ってとか、力をこめて願を掛けまくって〜とか、何かを無理矢理、捻じ曲げて強引に引き寄せたりすると、願いは叶うかもしれませんが、後から歪みが生じるので(経験済み)、あくまで自然に、いつもなるべくポジティブな心持ちで、心を明るい状態にしていれば、自然と良いことが引き寄せられ、良い方向に人生が進んで行くと思うのです。


私が目指しているのはそっちですね。



ただ、自然に心を明るく生きていればいいのです。







この「美しさとエネルギー」シリーズは思いの外、長編になってしまいましたが、私がこのブログを始めるにあたり、一番、書きたかったこと、伝えたかったことがこのシリーズに集約されているといっても過言ではありません。




ただ、「死ねドブス」とかね、こんな刺激的な言葉をブログで書くのはどうかと思ったし、いじめの内容は皆さん、ドン引き必須なので、長いこと詳細を書くのをためらっていて、今までボカして書いたりしていて、なんかスッキリしないなーとずっと思っていたのですけど、今回、書けて良かったです。





いじめは私のレアな個人的な体験ですし、このシリーズは全体的にスピリチュアルな観点と、独特な私の視点から書いているので「???」となっている方もいらっしゃるかもしれませんが、「言いたいことわかるよ」とか「それ、ちょっとわかる」と少しでも共感してもらえたり、何かの役に立ったなら嬉しいです。


スポンサーサイト
01:30 エンパスとエネルギー